忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画に行ってきました。ワンピースと蟲師です。蟲師はその日始まったんでちょっと混んでました。てかこの二つどっちも原作漫画だ!なんかビックリ。片方はアニメで片方実写ですけど。ワンピースはその前に漫画もTVアニメも一回見てるのにまた泣きそうになりました。蟲師はうまく原作と映画オリジナルの設定をまとめてあってよかったと思います。(あんまり映画とかみないんでよくはわからないですが)

そしてそのあとジャンプショップへ。銀魂の沖田の腹黒オレンジジュースを試飲させてもらいました。ほんと黒くてびっくりした・・・。とりあえず、滅却師十字と海堂とゾロとサンジ(ゾロサンって略しちゃダメですか?)のピンズを購入。十字はその日に買った筆箱につけました。高校で使います。誰か気付かないかな。

PR
すみません。チカナリ書くとかいっときながらまだで。なんかコツを忘れてますわ。なんとかネタを全部拾うことが出来そうなんでよかったです。ちと無理矢理かもしれませんが・・・。もう少し書いてから寝ます。ちなみに七話完結は無理そうです(やっぱり)。

それにしてもやることないとこんなにもぐうたらになるなんて自分でもビックリです。お腹がやばい・・・!
昨日は卒業式でした。もうあの学校に通うことは無いのかと思うと少し寂しいですが・・・。

今日はチカナリ書きます。早くオクラ終わらせて狐話を書きたい!あ~十月大阪いきたいな~。六月も行きたいな大阪。大阪に住みたい、いややっぱやめる、でも片道料金だけで散財するんだ、大阪・・・。

受験が終わりました!!結果にはかなり不満とか不安とか残るけどとりあえず、終わりました。もう後は成り行きに任せるしかないです。落込むのももう疲れた。

そして2000HIT有難う御座います。いつのまにかもうそんなに!びっくりします。嬉しいな・・・。かなり元気でます。これから少しずつもとの調子に戻していきたいです。といっても本格的な活動は四月からになりそうですが。

さーて新サイト&オフブログでもつくろうかな。ブログは今日作るからオフの人はメールでURL送るね!んで、私がアドレス知らない人はメルフォから名前とアドレス書いて送ってください。オフのブログにはオタクなことはいっさい書かないんで、普通の人が見ても大丈夫・・・かな?読書感想ブログになりそうな予感。

明日は塾の生徒と先生でカラオケにいってきます。歌うの久しぶり・・・。最初の方とか声でないんだけど。しかも四時からって張り切りすぎ!ちなみにあやうく塾長と二人で歌うハメになりそうだった人。絶対無理!

「チカナリズム」に参加します。お題は「他愛ない瞬間」。多分新サイトであげると思います。頑張るぞ!
入試まであと一週間と言うことでパソ断ちします!!
かなりつらいです。新ジャンルにもはまったのに・・・。

春には新しいサイトもつくりますし、ハマイズ&チカナリへの愛も衰えていません!!
この調子で高校で仲間を見つけたいな・・・(深刻)。

あ~、それにしてもなぜか乾海はネタが浮かびません。なんでだろう。やっぱ頭弱いから突然のことについていけないんだな・・・。サンゾロにいたっては考える時間すらない。気持ちに体がついていかないってこういうことか!!

苛性ソーダって素敵じゃないですか?正直水酸化ナトリウムって習うより苛性ソーダって習いたかった!ちなみに 苛性ソーダを火星ソーダだと思ってた時期あり。私って・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.