忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日日本人の選ぶ天才百人見ました!え!?諸葛亮4位!?すげー!ちなみに1位はアインシュタイン、アインシュタイン役をしてた人が茶飲み友達になって欲しいタイプの顔だったことしか覚えてない!

ちなみに毛利と長曾我部は入っていませんでした・・・。始まる前から騒いでたのに出なかったから妹にからかわれました。いいじゃん!私の中ではかなり上位だよ!!(1位じゃないのか!?)

そして私的に入ってて嬉しかった人たち(いらねえ!) 
 4位  諸葛亮
 8位  織田信長
12位  聖徳太子
13位  坂本龍馬
16位  宮本武蔵
17位  沖田総司
21位  真田幸村
36位  武田信玄
39位  豊臣秀吉
55位  源義経
57位  司馬遼太郎
59位  伊達政宗
63位  土方歳三
74位  上杉謙信
80位  竹中半兵衛
90位  曹操   
 
なんで竹中居るのに毛利はいないんだ!そして武田主従の地位の逆転が気になるところ・・・。諸葛さんはホント意外だった。入るとは思ってたけどまさか4位とは。アタック孔明25とかくだらなくて面白かったよ。劉備が諸葛のことを知らなさすぎだった・・・。ちょ水魚はどうしたの!?

 

PR
もうテストのことは話したくない感じの出来でしたね。自己採点してみてびっくりフーってなりました(意味不明)。でも帰りに銀魂とBL小説買って帰った人。だって読みたかったんだもん!しかも今日鬼のようにサイトめぐって通販申し込みしまくったよ・・・!どんだけ出費する気なんだお前!届いても春までお蔵入りになる危険性大だ!?いや、そんなことはないんじゃないかな。←欲望に勝てない人。
ハマイズです。なんかもうキャラの捏造が甚だしいですが(まあ最初からだけど)、それでも大丈夫、同人、女性向ばっちこいな人はどうぞ。

昨日の夢も覚えてません・・・!折角おお振り枕の下に入れて寝たのに、おお振りの夢どころか何も覚えてないよ。朝の記憶と言えば六時に目覚ましなって眠かったから七時に起きたってことぐらい。駄目なやつだ・・・!目覚まし二つもかけてたんですけどね。寒いと起きられない、布団が好きだ!

今日で三が日も終わりですね。これといって正月らしいことなんてしてないんですけど。初詣すら行かなかったしね。というわけで今年の目標でも立ててみます。                                         『志望校に受かる』『続き物を終わらせる』『イベントに行く』                                         ってあれ?最後になんか余計なの混ざってない!?違います、これはえっとそのあのいつも心に同人誌ってことで!!あとはまあ目標っていうかしなきゃいけないこと?最初とか特にね。てかこのサイトに関係あるの一つだけだな(笑)!

さてといまからハマイズかきます。甘ーくするんだ!甘いのって体力使いません?あ、私だけですか。ううん、(いろんな意味で)中途半端なやつなら書けるんだけどな・・・。

昨日の夢は覚えていません。今日でリベンジします。確か昨日の夜の夢と今日の夜の夢が初夢ですよね。というわけで明日は初夢話で決まりですね。私頑張るよとんと!真っ先に送るから楽しみにしてて!でも明後日テストだ・・・!ショック~。提出しなきゃいけない課題も終わらないし・・・。誕生日もばっちり塾なんですけど。こうなったら同じクラスの友達全員に祝ってもらわな気が済まん!

今日のマイメロ見ました。ばっちり録画して(笑)。うさみみ仮面出てた!新年早々めでたいな・・・w(え)。なんか「お花ブーメラン」とか言ってたよ!何お前・・・!そしてひつじ仮面も地味に活躍してたし。ほんとサンリオアニメにあんなキャラが出てていいのか?私的には万歳だけど・・・!

あとは横の管理人の傾向のところに徐盛×蔣欽追加しました。結構前からはまってたんですが、うっかり入れ忘れてたので追加しました。社交的で大人な(でも鈍感な)上司蔣欽と無口で冷静(でも子供っぽい)徐盛、どちらもカッコ内は徐盛×蔣欽仕様です。なんだろ、蔣欽には賊時代とか徐盛の知らないいろいろな過去があって、徐盛はそれを当たり前のことだと理解しようとするけど出来ないって感じです。愛の比率は徐盛→→→←蔣欽。蔣欽も徐盛のことは一番に好きなんですけど、やっぱり年の差があるんで徐盛のほうが若い分情熱はあります。そこがまた徐盛が不安になるところなんですけどね・・・。ああ!語り出したらとまらない!!別に書くわけでもないのに(というより書きたいけどかけないのに)なんでこんなに脳内設定が出来てるんだ・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.