忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言ってもそんなに休んでないんだな~これが。結構書いてないと思ったんだけですけどね。

それはそうと今日アフタを立ち読みして、モモカンの年が23だっていう大発表よりも泉がうちのあにきより3歳上か、って思ってたことのほうが気になりました。てことはあにき二十歳?そうすると五歳差?つまり泉が小1のときあにきは小5で、もちろん浜田も同じ学校の2年だったっていうわけですね!?泉兄は絶対的存在だったわけだ・・・。泉兄はスポーツ系でもいいし、真面目系でもいいと思うのですが、希望を言うと弟をからかうのが好きで、でもいざというとき頼れるあにきがいいです。って夢見すぎな感じがありますが・・・。

そして魍魎・・・!おめでとうございます。絶対見ます、姑獲鳥は見れなかったから尚更。今年はほんと映画化の年だな~という気がします。楽しみな反面怖いよ・・・!とりあえず今の関心事は友人の永倉豪のまねが妙につぼに入ることです。「おれがうけちゃる!」ってあんま似てる気はしないんだけどな、なんでだろ。巧役のひとは目がおっきいなとしか思わなかった。彼も野球をしているんだろうか、それとも役者?オーディションって全部の配役で募集したんですかね?

昨日今日と読んだ本。おもしろかった~。陸上の話なんですけど、それまでサッカーやってた主人公が、陸上で頑張っていくという、こんな紹介したら身も蓋もなくなるんですけど、なんか青春!ってかんじで楽しかったです。主人公は普通に女の子を好きになるんですけど、ごめん!許してください、幼馴染×主人公とか主人公×幼馴染だとか考えてました。アイタタタ・・・。幼馴染は男らしかったり、可愛かったりで単体では一番好きかもしれない。カプだと(主人公が三年のときの設定で)一年の生意気坊主と二年の大阪弁筋肉狂(っていうとマッスルっぽいな)が一番です。やっぱ年下攻めが・・・。主人公が卒業して大阪弁(以下略)が部長で、生意気(同)に猛アタックされてれば良い、「先輩、好きです」「はいはい、大会で緊張せえへんくなったらまた言いや」←みたいな・・・妄想が過ぎる・・・!あとは他校の後追い王者と軟派な彼かな・・・。キティちゃんな彼もおいしいけど、ちょっと好きじゃないからな、遠慮しときます。散々語っておいて名も明かしていないこの本の名前は「一瞬の風になれ」です、佐藤多佳子著で全三巻。おもしろいのが、巻数にカナがふってあって、それが「イチニツイテ」「ヨウイ」「ドン」というおなじみの言葉なこと。そういう、ちょっとした工夫とか好きなんです・・・。

そういえば今日マンガ買ったときに、少女マンガのキャンペーンかなんかで、レジに缶バッチががさっておいてあったんで、「どうやったらもらえますか?」と聞いたんですが、店員さんが気前よく「ああどうぞ」といってくれて、首尾よく風光るの沖田さんを攫ってきました。ちょ、可愛い。これは誰かに自慢しないと・・・!(おい)

 

PR

(注)画像が重いかもしれません・・・。

友人作、某探偵のシンボルマーク(?)の四角錘です。ちなみに立てかけてある丸い物体は五百円玉。いま机の上に飾ってあります。学校で受け取ったとき机の上に置いていたら、オタクを見る目で見られました。オタクだから気にしない!

今日は一日あらしのよるにシリーズを読んでました。本当、泣ける。そしてガブ可愛い。なんか、あのへたれ(?)具合は私の好み。頭ぽかぽか叩くとかね、可愛すぎだよこんちくしょー。

そういえば昨日からイチウリの妄想が止まりません。需要ないな!なんか雨竜が竜で一護が月っていう設定で。師匠が居なくなって寂しい雨竜が毎晩月を見てると一護が現れたみたいな感じのお話です。なんでだろ、やっぱ映画見に行ったからかな。

明日からまた学校です。学校嫌いじゃないけど、面倒臭いよ。ちなみに今日は誕生日でした。なんにもせんかった・・・!!あ、でも自分に本を買ってあげました。古本屋で長野まゆみさんの文庫本を4冊と、夏目漱石のこころを。長野さんの一冊読み終わったけどすごかった!!え、これいいのこれグリム!!って感じ。わけわからん。なんか童話を裏側から見た話とかよくあるじゃないですか、それのようなそれではないような。うん、ひとことでいうと流石長野まゆみさん、かな。とりあえず誰かに貸そう。私の近辺の人に長野まゆみ普及活動中・・・。こころを今読んでます。先生・・・。関係ないんですけど私は順番に読んでいってあとがきを最後に読む派。なんかあとがきからって落ち着かないんです。

私信、MARU、まいバトンお疲れ様。皆結構そういうの平気なんやね、ちょっとびっくりした・・・。

ほんと、お前休止って言ったよね?そろそろ勉強しなきゃやばいよね?と自分に問いかけてみるも、欲望に負けた管理人です。拍手お礼なんか更新しちゃったし。何やってんのおま!

明日は塾の大テスト会だそうで・・・。はああ!緊張する・・・。緊張とかまじ弱いからやめて!!とりあえず一時間目が国語ってことだけが唯一の救いだ。これが数学だった日には・・・。そしてもしかしたらその日の夜劇場版BLEACH見に行くかもしれない。石田がどのくらいでたのかカウントしてきます。ちょびっとでるみたいだからね、よかった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.