忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ウニクロに服買いに行ったら、レジのところに瀬戸内の島を守るための募金箱があったんで入れてきました。普段そんなコトする奴じゃないんですよ!ただ純粋に瀬戸内!?守らねば!みたいな考えです。それもどうかと思うけど・・・。

うちの高校は生徒で作る同人誌みたいなものがあって、毎年文化祭で配られているんですけど、それに参加します。たぶん。同人誌っていっても勿論チカナリとかハマイズみたいな版権二次創作ではなく、オリジナルですが・・・。去年一般客として行ったときに発見して真面目に驚きました。内容は・・・たぶん長野系になると思います。名前は考えました。話も少し。締め切りは18日です。近すぎる・・・。
PR
これは「チカナリズム」という企画で書いたものです。リンク貼ってますのでぜひ行ってみてください。ぞくぞくとチカナリが発信されています。
続きを読むを押していただけると、本文が出ます。
今さっきまでゆーつべでテニミュをみてました。海堂!!心なしか乾より背が高く見えたけど気のせいかな?1stライブで海堂の飲みさしを乾が飲んだんだって!何しとんじゃ・・・。いやに桃城と海堂の絡みが多かったけど、最後に乾と海堂が隣同士だったから満足です。幸薄い海堂萌え、バンダナを主張したい海堂萌え・・・。海堂本当に可愛いな!!

とりみだしました。えっとチカナリのショート書いてます。連載の続き書かなきゃ・・・!!と思うとどうも手が動かないんで、ショートでリハビリします。チカもナリも可愛くて困る(黙れ)。いま書いてるのは元就にかまってほしい元親です。VIVA甘えん坊!意味分からん。

今日は一日机の片付けで終わりました・・・。テニミュを流しながら黙々と片付けました。正直居心地悪いです、自分の机じゃない!!勉強もしなきゃいけません、モモカンの言葉が身にしみる・・・。
今回は受験も終わってたし、チカナリ友達も一緒だったんでまた一層楽しめました。コスプレの撮影するとこが広くて嬉しかったです。野菜とかごのセットが置いてあったんでこじゅに持ってもらって撮らせていただきましたwあと佐助とこじゅの2ショットとか、おかんだおかんって言って。あと元就のコスしてる人が多くてうはうはしてました。伊達とナリ2人とチカと真田の五人で舞台裏みたいな感じで話しているのを聞いて悶えたり・・・やばいですね。シールとか本もどっさり買って何がしたいんだろう自分とか思いつつ止められないです。チカナリはいいな。なんで元就あんなに可愛いんだろ。元親もかっこよすぎだ。帰りの電車の中でうっかり元親を素で「アニキ!」って大きな声で言ってしまって恥ずかしい思いをしました。それもこれも全部元親がかっこいいからいけないんです!!そういえばすごく美人の伊達がいてずっと穴が開くほど見てました。かっこよかった・・・。
今日家に帰ってきたんでやっと書けます。
制服とりにいくときとかにネタ考えてたんで。
チカナリズムのほうですが・・・。
何個か書いてそん中から決めようと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.