忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園パラレルでチカとナリが同級生です。
またもや短いです。
PR
ものすごく短いです。その上意味が分かりません。
おととい来やがれって感じです。
ちょ・・・泉活躍しすぎじゃないですか?という興奮は置いといて、箇条書きで感想でもw
ネタバレしまくりです、注意してくださいね。


三橋が考えすぎてどんどん縮こまっていくとこをみてるのはつらいです。

泉ー!!
よくやった、本当に感動だ。
やっぱ三橋と勝ちたいよね。

浜田格好良すぎ何あのバスケでの活躍・・・!!
てかあのボールキーピングすごいな・・・。
あ、泉ちゃんと応援してるし。

そのメンツでのお昼ごはんっていいなー。
カレー・・・w
三橋に対して構いすぎだろ阿部。ほんとに女房役。
阿部の回想に×が入ってるのは笑えるんだけど、内容が内容だけに笑えない。
そんなことないよ!三橋は阿部のことも好きだよ。
阿部・・・泉からも田島からも偉そうだと思われてる笑。

田島様は相変わらず格好良すぎ。何あの子。
リーチとかものともしないのね。
でも指痛めてた・・・無茶したのか。

花井も・・・!最後のあのシーンはもう最高ですね。
カズさんとのキャプテンの会話も様になってきてて。
花井はすごく成長していってますよね。

でも今回一番ヒットしたのは畠。あの「叶って呼んだぞ!?」が可愛すぎ。

利央も可愛い。
ロカ兄はSだな。ビックリしたよ。これが噂の・・・!って。

えっと前後整理してなくてごめんなさい!おお振り八巻はかなりボリュームがあって楽しかったです。
でももう桐青の皆との試合が終わってしまったのかと思うと残念です。もっと準さんに投げてほしかったし、カズさんのキャプテン具合に惚れ惚れさせてほしかったし、利央が捕るところも見たかったです。それに他の個性的なキャラクター達も・・・!お疲れ様でした。感動を有難う御座います!!
今回のおお振りは叶が可愛すぎですよ!!んで何横の織田!あなた叶の横をキープしすぎです笑ワンナウトのとき二人で見つめあったりなんかしちゃってさ、見てるこっちが照れる。関係ないですが、OPでにきびしか見えなかった泉の顔が見えてきてる気がするのは気のせいですか・・・?

チカナリが不足してます。おお振りは毎週アニメで充電してるけど、BASARAをする時間はないんですよ。あー、声が聞きたい。チカのかすれ気味の声が。ナリの陶酔してる声が。てかパソコンする時間をほとんどネットに使ってるんで全く小説かけてませんごめんなさい。どうしよう。頑張ります。

今週は振りアニメの感想を書くことすらしてませんでした。折角アノ回だったのに!阿部も精一杯だったのに!!もう今日その次の回が放送です。三星戦が本格的にスタートしますね。・・・三星といえば、あの・・・織田君、貴方泉と中の人が一緒じゃん!!なんで!?ほんとになんで!?泉と織田とか盲点にもほどがあるよ!(何言ってるのか分からないよ!)ED見てて驚きました。これを機会にオダイズとか誕生したらどうしよう、とか考えてるのは行きすぎでしょうか?でも真っ先に浮かんだのはそれでした。つくづく頭がおかしいです。ちなみに四話たまったらDVDに移す予定wでもDVD買いたいな~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.