忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく書こう!!と思って書いたら、驚くほど内容がグダグダになってしまいました。今度はもっとちゃんと考えてから書きたいです。

PR

久しぶりすぎて感覚が元に戻りません。懲りずに中学時代の話です。だって年の差が好きなんだ。でもって一歌さんに捧げます(迷惑)。貰ってくださいお願いします。すごくお世話になったんで、感謝の気持ちを込めて書きました。途中脱線しそうになりながら書きました。泉の一人称で珍しく浜←泉です。珍しいとかいえるほど書いては無いですが。

続きを読むからどうぞ。

後編です。前編と同じく同人&やおいなんでご注意下さい。

続きを読むから

前後編に分かれています。後編はあとでアップ予定・・・。とりあえず同人アンドやおいですよ!注意してください。

続きを読むからどうぞ

第七弾。ここまでお付き合いありがとうござました。明日は浜田くんの誕生日です。まだまだお祝いは続きます。

続きを読むからどうぞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.