忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前後編に分かれています。後編はあとでアップ予定・・・。とりあえず同人アンドやおいですよ!注意してください。

続きを読むからどうぞ


今日は浜田の誕生日だ。枕元には、結局送らなかったメールのために置いていた携帯がある。十二時丁度に送るなんて真似は一生できそうもない。机の上にあるきれいな包装が施された箱を確認してから家を出た。
 
「はよっ」
「はよ」
 
朝練を終えて九組に着くと浜田はもう来ていた。珍しいことだ、泉はそう思う。いつもチャイムと同時に着席しては照れたような笑みを泉に向けているのに、今日は泉が教室に帰るよりも早く来て、英語の予習をしている。
 
「あ、泉。おはよ」
「おはよ。何してんの」
「ああ、これ?英語の予習。ちょっと気が乗ったから」
「へえ」
 
泉が関心をなくして自分の席についても、浜田は何か言いたそうにしていた。その視線を軽く無視しながら引き出しに勉強道具を詰めていると、七組から田島と三橋が帰ってきた。二人は一目散に浜田の傍によると息急き切って話し出す。
 
「浜田!お前今日誕生日なんだって!?」
「そ、そうだけど。何で」
「し、篠岡、さんが教えて、く、くれたっ」
 
さすが篠岡だ。普通のマネジじゃ応援団長の誕生日なんて覚えていないだろう。そんなマネジを誇らしく思うと同時に、少し恨めしく思う。別に一番最初におめでとうと言いたかった訳ではないのだが、それでも他のやつらにそれを言われるかと思うと残念に思ってしまう。
 
「黙ってんなよ!盛大に祝ってやるぜ」
「別に俺はそんなに祝ってもらわなくていいって」
「そうかあ?」
「そうだよ」
「まあいいや。とりあえずおめでと」
「・・・お、おめで、とう」
 
田島たちに祝われて嬉しそうにしている浜田に腹が立ったし、自分の不実行を八つ当たりしている自分も疎ましかった。浜田は泉の視線に気付いたのか先ほどからこっちを見ている。だが泉はその視線を逸らすことで浜田を拒否した。
 
一瞬見えた浜田の表情は酷く悲しそうで、泉は自分を責めることを止められなかった。なんで言ってやれないんだろう。浜田の前ではどうしても素直に言葉を話すことが出来ない。
 
だから今日、浜田の家に行こう。そして笑顔でおめでとうって言おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます。日付越えたらどうしよう・・・。う~ん、頑張る。ちなみにこれは塾から帰ってくるときに考えてたよ・・・。ちょっと内容変わったけどでも軌道修正範囲内だから大丈夫。すれ違いって好きなんだけど上手く文に出来ないんだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.