忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後編です。前編と同じく同人&やおいなんでご注意下さい。

続きを読むから


家に帰って自分の部屋に入ると兄貴が机の上で何かをしていた。慌てて近寄ると、浜田にやる予定だったプレゼントの包装紙が破られている最中だった。
 
「兄貴!なにしてんだよ」
「ああ?これ、食いもんかと思って」
「ちげえよバカ。何してんだよ」
「悪い悪い」
 
たまに兄貴のことがすごく嫌いになる。今日も朝は普通だった兄貴が酷く邪魔なものに見える。すぎてしまったことは仕方がないので、家にある適当な紙を見繕って包もうと思ったのだが、どうしても手が不器用なので上手く包めない。やっとのことで包んだと思ったら、紙がぼろぼろになっていて、とても見れたものではなかった。
 
気を取り直してケーキを取り出すとイチゴがいくつか食べられていた。きっとこれも兄貴の仕業だ。帰ったら絶縁宣言でもしようと思う。時計を見るともう八時過ぎだ、急いで夕食を食べると浜田の家に向かった。
 
浜田の家はちいさなアパートでそこに浜田は一人で暮らしている。だから夜遅くても気兼ねなく訪ねられる。とんとんとんと階段を上って浜田の部屋の前に着くとドアノブをひねった。いつもならそのまますっと内側に開くはずのドアが閉まっている。どうやら浜田はどこかに出かけているらしい。
 
大方近くのコンビニにでも買い物に行っているのだろうと思い、待つことにした。外は寒く、息を吐くと全てが真っ白になったが、昼の誤解をとくためならこのくらいはどうってことなかった。
 
三十分、いや一時間は経っただろうか、あやふやな把握が苛立たしい。もう帰ろうかと腰を上げると階段の下に浜田がいた。こちらから見えたということはあちらからも見えるということで、泉が来ていることに気付いた浜田は階段を走ってあがってきた。
 
「泉!?何でここに」
「・・・」
 
泉が何も答えないでいると浜田が泉の顔を触ってきた。浜田の手はあったかくてまるで暖房器具のようだった。
 
「こんなに冷たくなるまで何でここに?」
 
二度目の質問に答えることをせずに、紙袋を渡す。中には不恰好な箱とケーキが入っている。浜田は袋の中身を見て、すごく驚いた表情をした。そしてその顔はすぐに笑顔に変わった。
 
「泉、ありが・・・」
 
浜田の言葉を途中で遮る。少し待ってと合図を送りながらゆっくり冷たい空気を吸った。笑顔には遠い、寒さに凍えた表情だっただろうけど。
 
「浜田、誕生日おめでとう」
 
「ありがとう」
 
これからもずっと、なんて女みたいなことは好きじゃないけど、できればいつでも会える距離にいたい。その関係が何に変わってもきっと、俺たちは隣にいれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局少しタイムオーバーしました・・・。十二時前後に来られた方すみません。浜田と泉にはこれからも幸せでいて欲しいです。
 
さてクリスマス何しよう。戦国時代にはクリスマスなんてなかっただろうが、BASARAだし、大丈夫かな。新年話も書きたいな・・・。やりたいことがありすぎて首が回らない・・・!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.