忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七弾。ここまでお付き合いありがとうござました。明日は浜田くんの誕生日です。まだまだお祝いは続きます。

続きを読むからどうぞ


明日はとうとう浜田の誕生日だ。結局今日も気付いていない。それにしても月曜という日はなぜか皆疲れている。休みを二日挟んで、いや勿論俺達のように二日間とも部活があったというところもあるだろうが、それでも普通に学校に来ている日だって毎日部活があっているのだが、疲れは月曜ほどではない。
 
そして死にそうに疲れているヤツがここにも一人。昨日は夜遅くまで今日提出のノートを仕上げていたらしく、目がげっそりとやつれている。だがそんな浜田に気を使うこともせず、田島が横で話しかけてくるものだから寝るに寝れないと言った状況である。
 
「田島ぁ。頼むから寝かせてくれよ~」
「駄目、せっかく三又大根の話してんだから聞けよ」
「そんな話しなくていい~」
 
三又大根の話で寝れないなんてなんて可哀想なやつなんだろう。だが別に助けてやる気などはひとかけらもないので気にしない。
 
そのまま鶏の話になろうとしていたとき、三橋が七組から帰ってきた。田島の横にくると田島の話を中断させた。
 
「田島く・・・。花井くん、が呼んで、るよ」
「まじで!?」
 
意気揚々と七組出かけていく田島と、いそいそとついていく三橋。そして台風が去ったことに安堵し早速寝ようとしている浜田。
 
「泉」
「あ?」
 
浜田の呼びかけにおざなりに返事を返すと、浜田が泉の手を引っ張った。手を握って何をするのかと思えば、握ったまま寝てしまった。
 
なにやってるんだよこの野郎。でもこいつの手、温けえな。まあ、授業が始まるまでこうしといてやるか。
 
 
 
 
 
 
 
うわーい。前日篇終了です。そして明日・・・!これまでのこちゃこちゃした話とはまた違うネタを探したいです。浜田は誕生日とかほんと忘れてそうだ・・・。
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.