忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやんとこから強奪してきました。オフネタなんで意味が分からないとは思いますが、よろしかったらみてください。ちなみにKは「こころ」とは何の関係もありません。塾の塾長のイニシャルってだけです。

というわけで指定型バトン「K」いきます。あ、あと調子乗って「ハマイズ」も。

[指定型★バトン]

[指定型★バトン]のルール
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
*また、廻す時、その人に指定する事

強奪してきた指定は…【K


◆最近思う…【K】
何か、最近急に接することが多くなったけど・・・、私にひどくない!?
放任されてる気がする。


◆この【K】に感動
「どうしたら先生みたいに頭よくなれるん?」
って聞いたら
「え~。俺頭よくないけんな~」
っていったK。正直ビックリしたよ。

◆直感的【K】
いまどき珍しくしっかりした大人。
自己把握とかちゃんとしてるし。
ま、あとは自分至上主義みたいな発言がなければね・・・。
(笑えるからいいけど)

◆好きな【K】
アルジェリアの位置を間違えて教えてて、それの訂正をしてるときの恥ずかしそうなK。
ぷふーって笑いそうになった。

◆こんな【K】は嫌だ
なんか若ぶってるKは嫌です。
「やっぱ夏はサーフィンだろ」とか
「恋っていいよな」とか
言ってたらふく。口からなんかでるからやめて・・・!

◆この世に【K】がなかったら
少なくとも今の志望校目指せてないでしょ。
結構感謝はしてますね。怖いけど。
てかほんとにボーリング連れてってくれるんかな?

◆次に廻す人5人(【指定】付きで)
え、無理。(速!)


調子乗っていいですか?

そのまま「ハマイズ」いきます。
ちなみに受験番号が「よいさ」でした。覚えやすい!

関係ない話ですみません。


[指定型★バトン]

[指定型★バトン]のルール
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
*また、廻す時、その人に指定する事

無理矢理突入した指定は…【ハマイズ


◆最近思う…【ハマイズ】
実は主導権は浜田にあり?
というより故意に浜田が主導権を泉に渡してる感じ。
大人の余裕がむかつくんだこんちくしょう。


◆この【ハマイズ】に感動
ほぼ毎日感動してるんですけど、一番胸にくるのが
泉が浜田に拒絶されたと勘違いして、浜田を避けるようになって、
浜田は誤解だと泉に言うんだけど泉は聞き入れないから、
毎日部活終わるの待ってて少しでもいいから話そうとして、
十日くらいたったとき泉が一緒に帰るかってきいて、
ごめんって謝って、浜田がいいよって許す話・・・って長え!
簡潔にいえば紆余曲折あった二人が最後には和解って話がいいです(身も蓋もないな)

◆直感的【ハマイズ】
ヘタレ×ツンデレ。泉は浜田にだけわがまま。浜田は泉にだけヘタレ。そんな二人。

◆好きな【ハマイズ】
とりあえず二人が幸せな話なら。(とかいっとく)

◆こんな【ハマイズ】は嫌だ
浜田が浮気するのと、泉が情けないのは嫌です。
浜田は泉一筋じゃなきゃ浜田じゃないし、泉も男らしくなかったら泉じゃないよ!


◆この世に【ハマイズ】がなかったら
私の勉強時間が増える。
いやそれは冗談です。ハマイズがなくても私の勉強時間は増えません(え、そっち!?)
うーん、やっぱサイトをつくることはなかったんじゃないかな・・・。
って前にも書いた気がするけど。


◆次に廻す人5人(【指定】付きで)
えっと、たぶん無理。

また時間あれば「チカナリ」でしたいです。
あや、強奪してごめんよ。
あ~楽しかった。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
強奪とか(笑)…。
このバトンは面白いからいいんだけどね。
和喜のK様バトンは納得出来るのが多い!

ただ、K様バトンはすぐに書き換えたくなることがある。
新しい発見があるからねー。

ウチらって…結構マニアック路線走り気味?!
あや 2007年02月24日 (Sat)10:47:26 REWRITE
Re:無題
Kネタはマニアックだね確かに(笑)
私的に卒塾会の二次会イベントに山登りをプッシュするKもウケた。
山登りしたことないのに語りすぎ!!
2007年03月03日  00:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.