忍者ブログ
since 06 10 05 ここは女性向版権ブログサイトです。間違ってこられた方はブラウザバックでお戻り下さい。 尚、このサイトはカプコン様、ひぐちアサ先生その他の企業様とは何の関係も在りません。 This site is japanese only. If you come here by mistake, please be back.
14 13 12 11 10 9 8 7 6 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと作ってみたくなったんで作りました。需要のないお題二つ。とりあえず放置しときます。一応著作権は放棄してないので、二次加工とかはご遠慮下さい。あといかがわしいサイトでの使用も禁止します。

「不条理」に関しては私→僕などの一人称変更は○。他の加工は禁止です。

「素直じゃない」はちょっと言葉尻をかえるくらいなら○です。他の加工は禁止。

興味がある方は続きを読むからどうぞ。


不条理十のお題
一.囲われ果実の敗北
二.近付いて遠くなる
三.終わりだけの空間
四.気付けなかった僕
五.傍に居た筈の時間
六.何処かへ消えた声
七.意味も無く壊した
八.悲しむことまでも
九.主張は虚しく溶け
十.歪曲にまわる真実
 
素直じゃない十のお題
一.近寄らないで
二.声も聞きたくない
三.同じ場所にいる苦痛
四.本音なんていえない
五.傷付けるから何処かに消えて
六.涙を流したら負け
七.嘘しか見せてない
八.唯一嘘のつけない器官
九.認めたくないこと
十.言葉じゃないなら
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の傾向
ここの管理人はやおい好きな腐女子です。 只今おお振りとBASARA2にハマっております。主なカプはハマイズ、チカナリですが、たまにタジハナやハルカグなどのカプが出てくるかもしれません。 しかも性質が悪いことに予告なく日記でオタク的発言をすることもあります。ご注意下さい。
好きカプ (書くことはないと思われます) 甘凌、丕凌、凌大(三国無双)、徐蔣(三国志)、ダテナオ、サコミツ(戦国無双)、イチウリ、ウリュオリ(BLEACH)、黒ファイ(ツバサ)、百四(Holic)、ミツワタ(ブレイブ)、ギンフェリ(ネシャン)など萌だけはいろいろ・・・。
メルフォ WEB拍手
管理人へのご意見ご感想などはこちらに。
気軽にどうぞ
サイトへのリンクについて
このサイトのバナーです。 直リン禁止、お持ち帰りでお願いします。 オンラインブックマークは禁止。 女性向け同人サイト様に限りリンクフリー、アンリンクフリーです。
bana(150×30) naribana(200×40)
サイト名「曹達水」 URL:http://sodasuinoaji.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新コメント
[05/13 とんと]
[05/03 とんと]
[03/22 和喜]
[03/18 ひ・み・つ (うぜ)]
[03/14 あや]
プロフィール
HN:
和喜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書 ネット 食事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"和喜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.